aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

バイカラーのスヌード

先日、編みかけの写真をご紹介した作品が完成しました~!


「バイカラーのスヌード」です



バイカラーのスヌード



毛糸紹介の際の作品例としてあったものなので、完全に自分用です。


考えてみたら、今までは、作り方の本等を見て編む時も
指定通りの糸を使うことがなかったので、
必要量がわかっている作品を編むということが自分にとって新鮮でした



主に雑貨を編むことの方が多いので、
身につける作品というのも新鮮ですね

せっかくなので着画を…とガンバッテ撮影してみましたが、
自分撮りって難しいですね


 バイカラーのスヌード 着画


髪型を何も整えていない日だったので少々爆発気味ですが

一応こんな感じでけっこうなボリュームがあります


一気に寒くなってきたので、これから活躍できそうかな






ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
はじめまして
とてもかわいいスヌードですね~♪
編み図とかありますか?
[ 2013/10/25 15:55 ] [ 編集 ]
>mipokoさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(^ー^* )
ですよね~♪私も一目惚れしたので共感していただけると嬉しいです!

「毛糸ZAKKAストアーズ」というお店を検索し、
「リトルガーデン」という糸を商品検索してみてください。
その商品紹介ページにスヌードの写真があります。
その写真をクリックすると編み図が表示されるはずですよ~(^ー^* )

わかりにくかったら、鍵コメでメルアドをおしえていただければリンクをお送りしますよ~(^ー^* )
[ 2013/10/25 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 22:59 ] [ 編集 ]
>10/25 22:59 の鍵コメさんへ
お知らせいただいた連絡先にメールを送信しましたので、ご確認くださいね(^ー^* )
[ 2013/10/25 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する