aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆ARCHE様ロゴはんこ

本日はオーダーはんこのご紹介です


オーダー☆ARCHEさまロゴはんこ 印面&印影


いきなり印面と印影のセットの写真です。

こちらは、お店を運営されていらっしゃるオーナー様からのオーダーです。


もちろんどの方からのオーダーでもキレイに仕上げようと
自分用のものとは違った緊張で力が入りますが、
お店での色々な場面で使っていただけると思うと、また違った緊張もありました

難しい部分が多い図案だったこともあるかもしれませんね。
ロゴマークということは、手描きのイラストと違い、
全ての部分が文字のように正確性を意識する必要がある!という緊張もありました。


発送した作品が到着したことをお知らせしていただき、
その際にさっそく捺していただいた感想等も詳しくおしえてくださいました。
上記のような緊張があったので、すご~く嬉しかったです!!
ありがとうございました!!



 オーダー☆ARCHEさまロゴはんこ 専用ケース
 

今回使った色は、赤とピンクの間のようなカワイイ色です

しっかり「aya*pecorunはんこ」も淡めのお色で捺してます


ケースを閉じた時に、この色と側面のマステがよく見えるので、
色合いが合うものを選びます。

たくさんのマステの中から「どれにしようかな~」と選ぶのが
けっこうスキな時間だったりします



オーダー☆ARCHEさまロゴはんこ 専用ケース入 


選んだのがコチラ
今回のポイントはドットの中に同系色が入っていること

はんこを入れるとこんな感じです。



この度、オーダーをしてくださった「ARCHE(アルシェ)」さまでは、
海外ブランドの素敵なバッグを扱っていらっしゃいます!

日本ではなかなか見かけないデザインだったり、
個人的にはカラフルなキッズバッグが気になっちゃってますが、
(デザインによっては大人が持ってもアリ!?)

ぜひぜひ一度ご覧になってくださいね☆→

ご購入いただいたら私のはんこの印影に出会えるかも!?




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する