aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ギリギリまで制作してました

実は、先日お知らせした消しゴムはんこレッスン、明日です!

一気に残りの図案を彫り上げて作品例を作るべく
ず~っと作業をしていました。

年賀状はんこ 作品例制作中~ 
(写真がないとさみしいので、作業中の様子をチラリ


なんとか出来上がったものの、時間はすっかり夜中

というわけで、本日はゆっくりご紹介できる時間が取れそうにないです~。
ゴメンナサイ(>_<)

朝早くに出発するわけではないので、作品の写真は明日撮るつもりです。
時間に余裕があったら、1つだけでもアップします!


がんばってたくさん作ったので、レッスン終了後にもご紹介は続きそうですが、
とりあえずレッスンに用意しようと思っていたものはできました

まだご紹介できていないけど、午のはんこもいくつか作りましたよ~


とりあえず、今日はもう寝ます~。
おやすみなさ~い。


*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する