aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆ハワイ語の家庭学習チェックはんこ

先日、URLのはんこをオーダーしてくださった、
Pililani Kimiko 先生から、さらに追加でオーダーをいただきました
(その時のはんこはコチラからどうぞ→


Pililani Kimiko 先生は、札幌近郊の江別市で
リボンレイ教室「Pililani Ribbon Lei Making School」を定期開講されている
Hawawi'i Moana'koa 公認インストラクターさんです!!


今回は、ご自分用の他に、お子様に使うはんこもオーダーしてくださいました


ハワイ語の家庭学習チェックはんこ 印面


家庭学習のチェックに使うはんこということで、
直径約3cmのはんこを2つ!

印影はコチラです。
↓↓↓

 ハワイ語の家庭学習チェックはんこ 印影
 

左のパイナップルにある「Pilakiko'o」は、ハワイ語で「check」の意味で、
右の虹にある「'Auli'i」は、「nice」の意味だそうです


お母さんが活動しているハワイ関係のはんこを捺してもらったら、
お子様にとっても特別感でいっぱいですね


ハワイ語の家庭学習チェックはんこ ケース入 


持ち手のコルクに使ったインクは「パイン」です。
パイナップルから連想した部分も大きいですが、
濃いめの色でクッキリ出ました


請求書用セットはんこ 印面 


ご本人用にオーダーをいただいたのはコチラのはんこです。

重ねて使う2版はんこです


実は、こうして重ねるという案は、
先日のURLはんこの打ち合わせの段階で候補として上がっていました。
サイズなどを少しアレンジして今回のはんことなりました。



請求書用セットはんこ 印影 


それぞれの印影はこんな感じです。


これを重ねて捺すと…



請求書用セットはんこ 印影重ねたところ 


こんな感じになります


重ねる時のコツは、何度か捺すと自分なりの目印ができるので
うまく捺すことができるようになりますヨ



請求書用セットはんこ ケース入 


こちらは2つセットのはんこなので、もちろんケースは一緒


一度にいくつかのオーダーを受けても、
セットや使う場面に分けてケースを別にしたりしています。


私の作る消しゴムはんこを気に入ってくださり、
立て続けにオーダーをいただいたことはビックリ&嬉しいことでした!
改めまして、本当にありがとうございます!!



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ムリをお願いしました。。。
無事に手元にとどきましたよ。
ありがとうございます。体調が悪い中ムリをお願いしてすみません・・・

御陰さまで、本日火曜日に使いたかったので、間に合いました。
生徒さんも、「可愛いですね」って言ってましたよ。又、欲しくなったらオーダーしますね。
[ 2013/12/10 17:29 ] [ 編集 ]
>Pililani Kimikoさんへ
コメントありがとうございます!!
体調の方は完全に自己責任なので、気にしないでくださいね。
かえって、タイミングが悪くてこちらこそすみませんでした~(>_<)
ご希望の納期に間に合って良かったです(^ー^* )
また何かありましたらぜひご連絡ください!
[ 2013/12/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する