aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

カードケース

今日はうれしいことがありました!!
1月20日にOPENしたSHOPに、初の注文が入りました

直接お会いする方や、そのつながりからのオーダーは
今までにいくつかお受けしてきましたが、
ネットショップ上からの発注を受けたのは初めて

思わず、届いたメールを見て、「おぉ~~!!」と感動してしまいました。


実は、働いていた頃の同期の友人からなので、全く知らない方からの注文
というわけではないのですが、それでも大感激です
ありがとう~~


発注いただいたのはコレ!
          ↓↓↓
カードケースー2 
  カードケース
   (パターン:snowwing SIZE:縦 約7㎝ 横 約10.5㎝ )


初の男性からのオーダーです

SHOP上で紹介していた作品は、コチラから。
表がチェック柄で、内側はピンクの花柄だったので、
男性でも持ちやすいよう、無地にし、「内側は緑か青」のオーダーから、
デニムっぽい感じの青にしました


カードケースー2 内側 

私は名刺入れサイズにアレンジしたものを愛用中です
とてもコンパクトで、バッグなどのポケットに入れてもジャマになりません。
サッと取り出せるので、カードを数枚だけお財布とは別に持ち歩きたい時に
とっても便利です


気に入ってもらえるとイイナ
これから発送の準備をしま~す



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する