aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100円のインクパッドのその後

ここ数日、色々な作業はしているものの
どれもご紹介できる段階ではないという…


優先順位等の関係で、色々と同時進行状態になることが多いですが、
今もその状態


編みかけの作品がカゴに入って積み重なっています。
裁断が途中まで進んでいるものの、先に仕上げ中の作品の完成待ちです。
下絵のOKが出て彫り待ちの消しゴムができました。

我が家の作業部屋(スペース)はトンデモナイことになっています
オーダーの打ち合わせ中の時など、返事待ちの間に別の作業をすると
度々こういう状態になるのです~。

でも、けっこう嫌ではない私がいたり(笑)

あと数日で一度にたくさんの作品が完成する予定です!



*****



というわけで、本日はけっこう前の事になりますが、
100円インクパッドのその後をご紹介します


 100円インクパッド 追加分


最初に黄色・ピンク・オレンジをGETし、他の色も確保しようと決心!!

なかなかたくさんの在庫がある店舗に出会えずにいましたが、
なんとか上の5色を追加!


全部で何色あるのかわからないでいましたが、
日を変え場所を変え、あちこちで見ているうちに、
おそらく10色ではないかという結論に行きつきました。
 

100円インクパッド×8


とりあえず8色!
この後、赤も追加し9色になりました。

どうしても、「ライトピンク」と「ピンク」の色がそんなに違わないように見えて
手が伸びず…

10個の方がキリが良く、収納上の管理もしやすいので
いつか遅れて結局GETするような気もしますが、
100円ものは商品展開が早く、いつのまにか販売終了になっていたりするので、
注意して見ておく必要がありそうですね~。



ところで、
インクパッドの角についているのは小さなシールです


100円インクパッド シールで色名つけ 


パッケージを開けてから気づいたのですが、
フタにも本体にもどこにも何も書いてない!

せっかくなので、カラーチャートも含めて小さなお花を捺した横に色の名前を記入し、
フタと本体の裏に貼ってみました


それと、エメラルドグリーンだけフタがゆるかったので
それもシールで表示しておきました。


持ち主である私がすでにインクパッドがひっくり返りそうになったりと
ヒヤッとする瞬間が何回かあったので、
ここに貼っておけば開ける時に目につくかな~という思いを込めて。



ゴールドはあるのにシルバーはないのかな~とも思いますが、
キリも良いし10色なんだろうと思っています。
もし、この色もあるよ~とご存知の方がいらっしゃいましたら
おしえてくださ~い(^ー^* )




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


