aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

はんこdeぽち袋~追加分を作りました♪

先日amicaさんに行った時に、
その前に納品したぽち袋がいくつかお嫁に行っていました

ありがとうございます!!

小さい方のぽち袋が残り1セットになっていたので、
すでにギリギリのタイミングですが、3セットだけ追加分を作りました


ぽち袋 追加分3デザイン


真ん中のぴよちゃんは、前回のくまちゃんを変えただけですが、
使ったインクは違いますよ~

最近GETしたおNEWのインクを意識して使ってみました!



 ぽち袋 追加分 午かぶりくまちゃんアップ
 
作業中にパチリ

やっぱりコピックで色を塗った方がゴージャスになるな~と
実感しながら、塗る前後の写真を撮ってみました

こうしてみるとけっこう違う…。

どういう場面で使うかも関係してくると思いますが、
今回のぽち袋は色が入っていた方がより良く感じられます



ぽち袋 追加分 ぴよちゃんアップ 


ぴよちゃんのボディの色を迷って両方採用しちゃいました!
開けてビックリ!2色入りですよ~(^ー^* )



そして…コチラは前に言っていたことを実行してみました

 ぽち袋 追加分 顔つき鏡餅アップ


「使う場面に応じて顔を描けるはんこ」としてご紹介した「鏡餅はんこ」

今回は、顔つきバージョンにしてみましたよ~
もちろん手描きなので1つ1つ微妙に表情が違います。


まわりに散らしたお花も、実は右下だけひとまわり大きな梅の花はんこ
どうやら私は、こういう「1つだけ」とか「こっそり」とかが好きみたいです。
自分で思いついて楽しんで作ってますよ~



先日、バタバタと納品してきたシュシュの色違いも制作中なので、
両方一緒に納品したいと思います!



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する