aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー☆cube tote チロリアンテープアレンジ×2

昨日ご紹介した革タグを使ったバッグができました

「cube tote」のチロリアンテープアレンジバージョンです


cube tote チロリアンアレンジ ネイビー

cube tote [大]
(パターン:snowwing SIZE:縦 約24cm 横 約24cm マチ 約23.5cm )


今回は、とってもありがたいご縁があり、
この「cube tote」を3つ作りました


そもそもは、私が持ち歩いていたバッグを見て、
お世話になっているamicaさんからオーダーをいただいたのがきっかけ
その時のバッグはコチラ→


そのバッグを納品した際に、ご親戚へのプレゼントにもう一つオーダーをいただき、
さらに、
ご友人と話題になったのがご縁で、そのご友人からもオーダーをいただき、
さらにさらに!
同じ時期にamicaさんを通じてお客様からもオーダーをいただきました!!!

すごすぎです!!
本当に本当にありがとうございます!


 cube tote チロリアンアレンジ ネイビー タグアップ
 

昨日のタグは、コチラに使うためのものでした

数字だけもイイけど、肉球のワンポイントもかわいいですね
我が家にもペットたちがいるので親近感


cube tote チロリアンアレンジ ネイビー 内側①  cube tote チロリアンアレンジ ネイビー 内側②
 

内側はこんな感じです

うまく内側に光を取り入れられずに少し暗い写真になってしまいましたが、
表のネイビーの帆布で内ポケットをつけています。

amicaさんのバッグと同じように内側の金具もつけてというリクエストだったので、
同じようにチロリアンテープでワンポイントになるようにつけました




そして、もう一つ

cube tote チロリアンアレンジ スモーキーブルー 

cube tote [大]
(パターン:snowwing SIZE:縦 約24cm 横 約24cm マチ 約23.5cm )


コチラはスモーキーブルーという色の帆布です。

チロリアンテープは先ほどのものと色違い


オリジナルレシピでは、テープの部分に布で作ったリボンを使います。
その幅が今回使ったテープよりも太いのですが、
5mmほどの差ならそんなに気にならない仕上がりになりました


cube tote チロリアンアレンジ スモーキーブルー 内側② cube tote チロリアンアレンジ スモーキーブルー 内側①


コチラの内布は、店頭で一目ぼれして購入しておいたものを使いました。
少し大きめですがランダムに配置されたドット柄です

購入する時に「少し大柄かな~」とも思いましたが、
バッグの内布にはピッタリでした~


このバッグは私も愛用していますが、
たっぷり入るので、長時間ドライブになる帰省の時にも役立ちます
長時間になるとバッグを後部座席に置いたりするのですが、
バッグの形の関係で、安定して置けるのでなかなか便利です。


バッグって状況に応じて使い分けたりするので、
いくつでも欲しいですよね~。
今回の作品もお気に入りバッグの仲間入りができたなら嬉しいです




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[ 2013/12/27 23:32 ] バッグ cube tote | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


