aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

サニタリーケース [ファスナー]~パステルカラーのドット柄☆

今月の頭に一気に8個納品した「サニタリーケース」!

バッグをお届けに行ったところ、残りが1つに!!
嬉しいビックリでした~


年末ギリギリまで営業されているamicaさん、
今までの売れ行きを見ていて、「少しでも追加できるといいかも~
ということで、制作意欲がモリモリ~!

他の作品もあったので、とりあえず3つ!


サニタリーケース パステルドット×3

サニタリーケース[ファスナータイプ]
(パターン:snowwing SIZE:縦 11cm 横 13cm )


色違いの布を使って、パステルカラーのドット柄がカワイイ作品ができました
ワンポイントのタグも同じシリーズのものを使いましたヨ


この布は、店頭で一目ぼれして一度に買ったものなのですが、
やっぱり気に入った布で作ると完成した作品もお気に入りです

他の色もあったら良かったのに~なんて今頃改めて思ったりもします(笑)


 サニタリーケース パステルドット×3 タグアップ
 

色違いだけど、オリジナルタグの色は布の色味に合わせていますよ。


ファスナーの見えている側にはシュナウザー(クッキー)、
反対側にはにゃんこ(ぺーたorるー)がいます
(にゃんこはペルシャ入の雑種です


サニタリーケース パステルドット×3 内側 


手縫いでつけているこのスナップボタン、
実はちょっと面倒だったりします

ですが、自分でも1つ愛用していての実感ですが、
やっぱり簡単なボタンでも中のものが飛び出さない安心感は大事です。
ということで、毎回がんばって縫い付けています


***


実は、この作品を納品したところ、
嬉しいことにもっと作ることになり、この週末でがんばって作りました!!
追加分は年明けのご紹介になりそうですが、
すでにamicaさんに納品済です




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


[ 2013/12/30 23:55 ] 小物 サニタリーケース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する