aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

今年も1年ありがとうございました!!

早いもので2013年も本日がラストです。


今年は春に引っ越しがあり、大きく環境が変わりました。

一時は作品たちが全て自宅にあり、
イベントに出ようにもお店を探そうにも、
どこに何があってどんなイベントがあるのかもわからず、
かなりスローペースな制作活動をしておりました。

ですが、

少しずつ行動範囲が広がり、町内の手づくり人口が多いことも知り、
ご縁もできたりつながったり、
ありがたく嬉しいことに、いつの間にか制作に追われる日々となりました


引っ越しを機に出張レッスン&ワークショップのお知らせをしたところ、
こちらにもご縁をいただきました


また、今までとは違うジャンルのお仕事もいただきました


私の作品や作風を気に入ってくださっているみなさまのおかげで
活動が続けられることに改めて感謝です!!


Thanksカード 


また来年もますますがんばっていきたいと思います!! 

みなさん、よいお年を~(≧∇≦)ノ 




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[ 2013/12/31 10:00 ] Life | TB(0) | CM(4)
今年も本当にお世話になりました!!
北海道と兵庫でかなり遠いのにネットの力ってスゴイなと実感(笑)
来年もいっぱいいっぱいお世話になると思うけどよろしくね(*≧艸≦)
2013年も残りわずか!
良いお年を~(o´∀`o)ノ
[ 2013/12/31 12:10 ] [ 編集 ]
>keco*さんへ
こちらこそ、色々とお世話になりました〜!ホント!ネットでつながるってすごいね〜(*^o^*)
本気でいつかお会いしてお話ししたいものです!
改めてこれからもよろしくね(*´∇`)ノ
良いお年を〜d(´∀`)ノ
[ 2013/12/31 17:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
あやせんせーい!今年もよろしくお願いします!すっかりすっかりご無沙汰な上に年末年始、病室の中です。
今年は時間に余裕ができるはず!
スキルアップじっくりやります!
[ 2014/01/01 21:23 ] [ 編集 ]
>nattaさんへ
nattaさ〜ん、こちらこそ〜!今年もよろしくです!
ご無沙汰していますが、ブログは見てました〜。病室と聞いて日々の体調はどうなのかな〜と思っていたところでした〜。
時間に余裕ができたらまたぜひお会いしたいです〜(*^o^*)マイペースで体調第一でがんばりましょ〜(*´∇`)ノ
[ 2014/01/02 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する