aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーはんこ☆Hale Hana さんのブランド名はんこ

本日は今年最初のオーダー作品のご紹介です

年末にオーダーをいただき、
お届けが年明けになった作品です。


Hale hana ブランド名はんこ 印面


今回オーダーをいただいたのは、印面にあるように
ハワイアンクレイクラフトを作られているHale Hanaさんです。


少し前に別の方からハワイアンのはんこのオーダーをいただき、
ご紹介した直後にオーダーをいただきました。

ご紹介した作品を見てオーダーをくださったという嬉しいご縁です


先にHale Hana さんのブログで素敵にご紹介していただき、
お礼のご挨拶しようと思ったら、
今回のきっかけの作品をオーダーしてくださったpililani Kimikoさん
すでにコメントしてる~~!!


ブログとオーダーを通して繋がったご縁になんだか嬉しくなり
PCの前でテンションが上がりました~

お二人とも改めてありがとうございます!!

(お二人のお名前からそれぞれのブログにリンクしてます!)


 Hale hana ブランド名はんこ 印影
 

印影はこんな感じになりました

色味が少しだけ欲しくて、お花の部分にだけ淡めの色で色づけ


自分もそうですが、作家活動をしていると
ブランド名やブランドマークのはんこは、使いどころがたっぷり!
1つあると色々な場面に大活躍します


自分用にも色々なサイズやデザインで持っていますが、
最初に作ったものの印面をふと見直すと成長ぶりがよくわかります

最近デザインを変えて作り直したいはんこがいくつか…。
自分用なのでそのうち作ります


Hale hana ブランド名はんこ 専用ケースと 


専用ケースはこんな感じになりました

持ち手に捺したのはバーサクラフトの「パイン」という色です。
同じ色でケースに貼ったシールにも捺しています。

グリーン系でそろったので、マステもグリーン系にしてみました。


***


この町に越してきて初めての冬。
日中と日没後の気温差など、今のお家でのうまい過ごし方が
少しずつですが分かってきました。
(日没後、ビックリするくらいス~ッと寒くなるんです

わんこの散歩は少しでも暖かいうちに行きたいし、
模索中だったペースを少しずつ整えて、
時間をうまく使えるようがんばりま~す!!



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Hale Hanaです。ブログにリンクありがとうございました(*^^*)
エスタの広告?に使用されるてるなんて凄いですね‼︎
凄い方に作って頂いたって、友達に自慢しちゃいます(≧∇≦)
[ 2014/01/21 12:48 ] [ 編集 ]
>Hale Hanaさんへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそ!素敵にご紹介いただきありがとうございます(*´∇`*)
エスタの件は本当にありがたいご縁でした!自慢したくなると言っていただけるようなお仕事をいただけたことに感謝です!
また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね(^ー^* )
[ 2014/01/21 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


