aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「poroco」2月号に掲載されました☆

先日のさっぽろエスタの関係でもう一つご報告です!!


昨日発売されたコチラ

poroco2月号 表紙


毎月発行されている札幌情報誌「poroco」(ポロコ)です。


この中に、先日のエスタの広告ページがあります


 poroco2月号 エスタ広告ページ見開き
 

ド~ンと見開き2ページ!

先日ご紹介した私のはんこの印影がここにも登場しています


作ったはんこはコチラ
↓ ↓ ↓
ESTAバレンタイン 消印風はんこ 印面 ESTAバレンタイン 文字はんこ 印面


登場した印影はコチラ
↓ ↓ ↓
poroco2月号 エスタ広告ページ アップ① poroco2月号 エスタ広告ページ アップ②
 

イイ感じでかすれた感じが出ていて、
印刷物ですが、「はんこ!」という感じが出てます


poroco2月号 エスタ広告ページ アップ③ 


見出し部分は、消印風はんこが大きく使われていましたよ


データでは確認していましたが、実物を手に取るとまた感動です



それと…
今回さらに嬉しかったのがコチラ!!!

poroco2月号 エスタ広告ページ 名前掲載部分 


見開きページの右下に私の名前を紹介していただきました~


昨日の発売日早々にGETしてきて実物を早速確認!
自分の名前が載っているのがなんだか不思議な感じもしますが、
やっぱりすご~~く嬉しいです!


写真に載っている「オリジナルメッセージカード」にも
今回のはんこを使っていただきました

本当に色々な所に使っていただいて嬉しい限りです!
改めてありがとうございます!!




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


