aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ESTAバレンタインフェアの館内装飾

いよいよ来週がバレンタインですね~

現在、札幌駅前のエスタで開催中の「バレンタインフェア」!


期間中に直接自分の目で見る機会がない~(>_<)
と言っていたら、
札幌に暮らしている友人、きききのこさんが写真を撮って送ってくれました~

自分のブログでもステキに紹介してくれているので、
ぜひコチラもどうぞ~→


ESTAバレンタインフェア 館内装飾①  ESTAバレンタインフェア 館内装飾②


言葉やデータでは聞いたり見たりしていましたが、
実際に会場でどんな感じに使われているのかを見てはいなかったので、
写真を見て「おぉ~!」と感激していました。


「フラッグ」 とは聞いていたので、
天井からさがっているアノ感じかな~と想像はしていましたが、
思っていたより大きかったのと、数の多いこと!!


ESTAバレンタインフェア 館内装飾④ 


今回制作したはんこは、消印風のはんこと文字のはんこですが、
消印風のはんこが一番はんことわかりやすいので、
このフラッグが、そのはんこがたくさん使われていて目立ちます


フラッグのアップの写真は、
私の生徒さんで、今では札幌のサークルも運営されている
しものまさみ先生もfbでアップしてくださいました
その投稿はコチラからどうぞ→
(しものさん、ありがとうございます~~!!)


ESTAバレンタインフェア 館内装飾③


札幌情報誌「poroco」で紹介していただいた際に
案内されていたメッセージカードは、
どうやら「TAKE FREE」になったようです。


2種類のカードをバッチリもらってきてくれて、
自宅で、購入したチョコと一緒に撮影したものも送ってくれました


 ESTAバレンタインフェア カタログ&カード
 

左に一緒に写っているのがチョコのカタログです。

電子カタログとしてWeb上でも見ることができます


フリーペーパーとは思えないほどオシャレな作りになっていますヨ



ESTAバレンタインフェア 館内装飾⑤ 

この写真だけ妹が撮ってくれた写真です

あまりこういうことが得意ではない妹ちゃんなので、
できたらでいいからとお願いしていたのですが、
バッチリお店の並ぶ所を撮ってくれました。

これを見て、フラッグの多さにビックリしたのでした



今回写真を送ってくれたきききのこさん、
苦手なのにがんばって撮ってくれた妹ちゃん、
ご自分のfbで発信してくださったしものさん、

そしてそして、

夕方の情報テレビ番組(ローカル)でエスタのバレンタインフェアを
フラッグのデザインのパネルを持って宣伝している場面を
fbで発信してくださったやまだ先生、
(これは私も見ていなくて嬉しビックリでした!)

改めまして、みなさんありがとうございました~~!!



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


うぉ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お久しぶり(^O^)/
すごいね!すごいね!
素敵にブラブラ(笑)してるー!!
娘が、今週末行くみたいだからパンフレットとかもらって来てもらうー(≧∇≦)

最近めっきり?まったく?(笑)ハンコやってないからもう彫れない(; ̄ェ ̄)
ってか、最近なんにもやってないよ(~_~;)




[ 2014/02/06 01:28 ] [ 編集 ]
すごーいっ(*'▽'*)
ayaさんすごすぎ♪
感動してコメしました(笑)
あっという間に全国区の人になってしまいそうですねo(^-^)oワクワク
なんていうか…これからも楽しみにしてまーす!!!
[ 2014/02/06 11:45 ] [ 編集 ]
これは…⁇
とてもとてもお久しぶりです‼︎
本当久々に、色々と作家さんのブログを見ていたら…
ん⁇これは何⁇
どこ⁇えっ⁈すごーい‼︎
と興奮しちゃってo(^▽^)o
いつからだったんだろ?
こないだ札駅行ったんだけどな…
見たかったな〜と、ブログチェックの大切さを痛感しました。

我が家には、子供たちのお名前はんこ、くまちゃんのキーホルダー、お花のヘアゴムなどなど…
ayaさんの作品を愛用させて頂いてます♪沢山の作品、またイベントで
見れる日が来るといいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
[ 2014/02/06 22:16 ] [ 編集 ]
>*華陽*さんへ
お久しぶりです~~!!
札幌にいる方にそう言ってもらえるとじわじわ実感します~(*^▽^*)
ありがとうございます~!!

手づくりって波がありますよね~。私も色々やっているので、久しぶりにやろうとしたらやり方を忘れてたなんてものもありますよ~(^ー^* )
[ 2014/02/06 22:39 ] [ 編集 ]
>にっこりずむ♪♪さんへ
ありがとうございます~!!
いろんな方に反応していただいて、だんだん嬉しさを実感してます(^ー^* )
全国区の人というのはさすがにスゴイと思いますが、
とりあえず今できることをがんばります!!
[ 2014/02/06 22:42 ] [ 編集 ]
>chiro*2さんへ
ホントに~お久しぶりです(^ー^* )
エスタのバレンタインフェアは1月16日からだったので、初日にブログでお知らせはしましたが、
2月に入ってからの方が世間もバレンタインムードですね(^ー^* )

私の作品をたくさん愛用していただいてありがとうございます~!(≧∇≦)ノ
私も、chiro*2さんに作っていただいたネックウォーマー&ハンドカバー、毎冬活躍中です!

なかなか作品をためられずにいますが、いつか札幌でのイベントとかに参加できるようにがんばって作ります~!
[ 2014/02/06 22:50 ] [ 編集 ]
なになに(´ー+`)キラッ
コメのメンバーを見たら同窓会ちっくになってるし‼笑

aya*ちゃん、スゴイね(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラと輝いているわ★
アタイもヨボヨボじゃなくて、輝きたいわっ★

やっぱり、モノ作りは楽しいねっ‼

また、ゆっくり語りましょーーー♪


[ 2014/02/06 23:05 ] [ 編集 ]
>きききのこ♪さんへ
同窓会ね~☆私も思ったわ!(≧∇≦)
きききのこさんのおかげだね(*´∇`*)

キラキラ?輝いてる?嬉しいわ~(*^▽^*)
輝きすぎてテカらないようにしなくちゃ!(*≧m≦*)ププ

作りものは楽しいね!それでつながるご縁もステキだね(*´∇`*)
また語ったり遊んだりしてね☆
[ 2014/02/06 23:40 ] [ 編集 ]
今更ながら
本日、ゆっくりと札駅に行く用事があったので、
じっくり(?)みてきました。
いや、じっくり見なくても視界に入りまくりw

相方くんも一緒だったから、
説明してあげたら「すげ~!」って。

この調子でいろんなこと、がんばってくださいね。
[ 2014/02/09 17:53 ] [ 編集 ]
>みなみさんへ
お久しぶりです!!&見てきてくださってありがとうございます~(≧∇≦)
相方さんの反応、素直に嬉しいです!!
ありがたいことにオーダーも続いていて、こちらでも嬉しいご縁ができて相変わらず忙しくしていますが、楽しくがんばってます!!
[ 2014/02/12 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する