aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ハートの重ね捺しはんこセット

すご~~く単純ですが、
ハートの重ね捺しはんこを作りました


ハートの重ね捺しセット 印面


アウトラインのみと、ドットとストライプのセットです


単純だけど、ペンなどで手描きするハートとはまた違った感じになるので
けっこう使えます


 ハートの重ね捺しセット 印影
 

例えばこんな感じ

手持ちの「Thanks」はんこと合わせてみました
カードは名刺サイズです。


重ねてもいいし、それぞれでもいいし、
写真のようにランダムに捺してもいいし、並べて捺してもいいですね


ハートの重ね捺しセット 専用ケース


「重ね捺しはんこ」は、持ち手をつけずに専用ケースに入れています
(オーダーの際はご希望を確認しています)


ケースの表面には、3つギュウギュウ詰めに捺すより、
重ねた印影を2種類捺してみました


***


実は、納品分のはんこを作ろう!と思い、
バレンタインを意識して図案を起こし、
他にも色々と納品しようと同時進行で進めていたところ、
急にバタバタとオーダーをいただき、気づけば今週末!!

とはいえ、
バレンタイン限定の図案はなく、
ちょっと意識してハートをモチーフに色々と作っただけで、
通年で使えるので、気にせずに近々納品しちゃいます!



「オーダーをいただける=私の作品を気に入ってくださる」
ということは、もちろん!すご~く嬉しいし、やる気も満々出てきます!
(忙しい方がイキイキしてるかも!?)

ただ、あまりに短期間で一気に色々とご連絡が来たので、
ビックリやら嬉しいやらでちょっと焦りましたが、
心の広~いみなさんのおかげで、無理のない範囲で順に制作しております!

ありがとうございます!!



いつも後になってから「もっと早く取り掛かれば…」と思ったりしますが、
だいたいいつも全てのジャンルが進行中です。

確保できた時間や、(納期に余裕のある時は)気分によってジャンルを選ぶので、
どうやらこれが私のペースみたいです。


うまく時間を使って、どんどん作りま~す



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する