aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

小さなお花と蝶々のはんこ

小さなセットはんこを作りました


お花&蝶々 印面


お花と蝶々です


最近、お花をデザインする機会が続いたので、
色々描いた中からふと思いついた作品です。

同じデザインのお花を3つ並べたはんこを作ったことがありましたが、
今回は1つ1つが違うデザインのお花にしてみました


以前に作ったものと似たようなサイズになったので、
組み合わせて使うのもアリかも


 お花&蝶々 印影&使用例
 

こんな感じで使うことを想像して作りました

ここ最近バレンタインを意識した図案が多かったのですが、
なぜか突然「春」らしいですね

カードは名刺サイズです。


蝶々のはんこ、定番な感じですが実は初めて作りました(笑)
蝶々にはお花が欲しいな~という感じでセットにしましたが、
お花だけでも使えそうですね


お花&蝶々 印影&使用例 インクと 


今回のカードに使用したインクはコチラ

お花は「バーサクラフト」のチェリーピンクとメープル、
蝶々にはソーダとマスカットです。


お花&蝶々 専用ケース 


重ね捺しではないですが、ねらって捺しやすいように持ち手無のケース入。

下のカッティングマットのメモリでサイズ感が伝わるかな?


使い終わったらココに入れておかないと、
どこかにまぎれてしまいそうです(^_^;)


これも先日の作品たちと一緒に納品してきましたよ~



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する