aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

ちょっとだけリニューアルのはんこ

題名の通り、以前に作ったはんこを
ちょっとだけリニューアルして再び彫りました


ちょっとだけリニューアルのはんこ×2 印面


たぶん説明しないとわからないくらいの
ほんの少しだけのリニューアル


右のおうちはよく使うはんこでもあるので、見覚えのある方もいらっしゃるかも!?

手元にあったほぼ同じデザインのはんこを使おうとして
ふと気になったのでリニューアル。

屋根のナミナミが一番下だけ直線だったのを、すべてナミナミにしました。
別に特別「変!!」というわけでもなかったのですが、
なんとな~く気になったので作ってみました。



この2つのはんこの印影はコチラ


 ちょっとだけリニューアルのはんこ×2 印影
 

右のハリネズミは、作った過去がありながら、手元には残っていなかったデザイン。
せっかくなので、今回は文字を少し手直しして彫りました。

最近は全然参加できていませんが、
トレクラに立て続けに参加していた頃に作ったものです。

いつもバタバタと締め切り直前になって作業することが多く、
自分の分は作れずにすべて送ってしまったので、印影だけが残っていた。
というはんこ。


これがけっこう多くて、後になってからやっぱり自分の分も欲しいな~
と思って作ることもありました。


今回、ある作品に使いたくてこのはんこたちを彫りました。
手元にないけど欲しくて
デザインをリニューアルすることなく彫ったはんこもいくつかあります


これらを使って作った作品はまた後日紹介します



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する