aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆お花の郵便番号枠はんこ

本日はオーダーはんこのご紹介です

まずは印面を

お花の郵便番号枠はんこ 印面


お花をちょこっとだけあしらった郵便番号枠のはんこです


実際のハガキにある枠のサイズをもとに作りましたが、
お花の分少し大きくなるので、
切手を貼るスペースはギリギリかな~というところ。
大きめの切手だとちょっと重なる可能性もあるかな~というくらいです。


 お花の郵便番号枠はんこ 印影


印影はこんな感じです

写真だとわかりにくいですが、
先の3ケタの方が少~~しだけ大きく線も太くしてみました


お花に合わせて、形は違うけれどお花のマステでケースを仕上げました



今回オーダーをくださったのは、先日布小物をオーダーいただいた
パステル・カラーSalon&School *彩花*のKさん!

カラーセラピーやパステルなど色々な講座を開催されている方で、
パステルで絵手紙を描く講座があるので、
そのハガキに捺せばそのまま発送できる!ということでオーダーしてくださいました


今回のはんこが活動のお役に立てれば私も嬉しいです!!
この度はありがとうございました(^ー^* )

せっかく近くにお住まいなので、
今度私も講座に参加させていただきたいと思います!


*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する