aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

キャラメルポーチ&B-pouch

先日裁断したうちの2つが完成しました

まずは1つめ

キャラメルポーチ-3 

  キャラメルポーチ
     (パターン:Love*Lemoned  SIZE:縦 約7㎝ 横 約14㎝ マチ 約8㎝ )


2種類の布を切り替えした時は、その境目部分に2㎝幅くらいのレースを縫いつけます。
が、
今回はちょっと変化を持たせ、幅広のレースをドーンとほぼ中央につけてみました
なかなか存在感がありますね。

このポーチの特徴である横顔もしっかりセットでご紹介です





そして、2つ目。

B-pouch[たて]-3
    
   B-pouch [たて]   (パターン:snowwing SIZE:15×13㎝ )


最初に作った作品の印象が自分の中でも強いようで、同じようなデザインになりました
今回は実物を増やすことが目的なので、数を増やす時には、また違った感じにしたいです。



せっかくキレイに撮れた写真が、「コラージュ」という機能を使ったら小さくなってしまい、
少し引きのばしたら画像が粗くなってしまいました

今後は使い方を考えます・・・



スポンサーサイト
[ 2011/02/21 20:03 ] ポーチ その他 ポーチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する