aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆お花の囲み付ネームはんこ

本日はオーダーはんこのご紹介です


蒼紀衣さんのネームはんこ×2 印面①


カラーセラピーやワンセルフカード、数秘術、パワーピアスなど、
色々な癒しの活動をされている「蒼紀衣さん」からのオーダーです。


今回も、ご縁が次のご縁につながりオーダーをいただきました
ありがとうございます!!


 蒼紀衣さんのネームはんこ×2 印面②
 

お花のデザインと文字の種類を変えて下絵の提案をいくつかしたところ、
気に入っていただき、2つもオーダーをいただきました


1番手前に写っているような、
花びらが1つだけ大きくなるアンバランスな感じが
手描きらしくて個人的にスキです


蒼紀衣さんのネームはんこ×2 印影 


それぞれの印影はこんな感じ

基本は同じですが、文字の種類やお花が違うと
やっぱり印象が違います


蒼紀衣さんのネームはんこ×2 専用ケース 


専用ケースは色を変えましたが、
使ったマステは同柄で色違いのものにしました


ケースの印影にはお花の部分だけ色づけをしてみました。
使ったインクの関係ですが、上の方は元気なイメージで、
下の方は落ち着いたイメージで色を選びました。


蒼紀衣さんは、カラーに関わる方なので、
その時の気分によって色塗りをしていただいてもいいかな~と


一緒に名刺ケースも選んでいただき、嬉しい限りです!!
しかも、
今回のオーダー品をブログで素敵にご紹介していただきました

重ね重ねありがとうございます!!
蒼紀衣さんのブログはコチラからどうぞ!→




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する