aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

札幌カルチャーセンター平岡さんの講座案内☆

札幌カルチャーセンター平岡さんより、
講座案内のチラシが届きました


札幌カルチャーセンター平岡さんのチラシ


2014年春号ということで、
今月から来月に始まる新講座には「NEW」の印がついています


このチラシは、昨日の3/4(火)に、
札幌市内で約8万部!各社新聞に折り込まれました。

札幌市内にお住まいの方はご覧になった方もいらっしゃるかな??

私の手元にも少しだけ多めにいただいていますので、
少しならお届けすることもできますよ~(^ー^* )


 札幌カルチャーセンター平岡さんのチラシ 自分のところ
 

新講座ということで、表では写真付で紹介していただき、
内側の一覧には「手芸・工芸コース」のところに色付きで載っています!


札幌にいた時に、こういったチラシでお知り合いの方の名前を見つけて
「おぉ~!」となんだか嬉しい気持ちになっていましたが、

自分が載るとまた違った感動が!!


我が家には見せる人が1人(ダンナちゃん)しかおりませんので、
さっそく見せたところ、「載ってるね~」としみじみ見ておりました。
(まぁ、それ以上も以下もないよね(^^ゞ)


札幌カルチャーセンター平岡さんのチラシ 自分のところ アップ 


上の写真は全体バランスのために少し引きで撮りましたが、
アップでもどうぞ


作ったはんこで何を作ろうか、頭の中で色々考えていますが、
最初はどれにしようかな~

少し忙しくなりますが、楽しんで準備したいと思います!


レッスンの詳細についてはコチラから→

お申込については「札幌カルチャーセンター平岡さん」の
HPをご確認くださいね→


参加お申込お待ちしていま~す(^ー^* )



*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する