aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆ありがとうの花束さんのロゴはんこ

オーダーはんこのご紹介です


ありがとうの花束さんのロゴはんこ 印面


「ありがとうの花束」という素敵な作品を制作している
Sachi&Akiコーポレーション様からのオーダーです


HPに行くと一番上に表示されている「Sachi&Aki co」のロゴ
(上の「ありがとうの花束」からHPに行けます!)
細さがステキなロゴデザインだったので、
細かい部分がきちんと彫れるかドキドキでしたが、

繊細なデザインが表せるサイズでのオーダーだったので、
簡略化することなく仕上げることができました。


 ありがとうの花束さんのロゴはんこ 印影
 

印影はコチラ


雑貨屋さんやパン屋さんで紙袋に捺してあるはんこを見て、
カワイイなぁと思ってオーダーをしてくださったそうです!


このはんこも、お客様にお渡しされるものに捺されるのかな~と
勝手に想像してホクホクしていました

そんな場面で活躍できるなら、私も嬉しいです(^ー^* )


ありがとうの花束さんのロゴはんこ 専用ケース 


専用ケースの色はなんとなく思いつきで選んでいますが、
いつも同じにならないように、その日その時の感覚を大事にしています


今回使ったマステは、最近GETしたお気に入り

なんと!先月の誕生日にこれの色違いをプレゼントでいただきました!
迷って迷って1つにしぼったもう一つの方だったのでビックリ!
そんなミラクルもあるのですね~




*****




札幌カルチャーセンター平岡さんにて
2014年4月より
消しゴムはんこレッスンを定期開催!!


詳細はこちらからどうぞ!→




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する