aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダーはんこ☆フラサークルのはんこ

本日はオーダーはんこのご紹介です


めずらしくインクをのせた印面の写真を撮ってみました。

フラサークルはんこ 印面 インク付


私にしては大きめの名刺サイズです


昨年の秋ごろに最初にハワイアンなはんこのオーダーを受けたのをきっかけに、
別の方からハワイアンなデザインのはんこをオーダーいただきましたが、
今回もさらに別の方からオーダーをいただきました


以前の作品を見て気に入ってくださったとのこと
ご縁の不思議とブログでの作品紹介の力をすご~く感じる出来事でした。
本当にありがとうございます!!


フラサークル フライヤー
(写真をクリックすると大きくご覧いただけます)


この度、オーダーをくださったのは、
来月より札幌でフラサークルを新規開講される講師のマユミさんです

現在、サークルメンバーを募集中とのことです!
興味のある方はぜひご連絡してみてくださいね。

「Hula Circle Maoli Laule'aのブログ」では、
4・5・6月のレッスンスケジュールの詳細が確認できますよ(^ー^* )



 フラサークルはんこ 印面
 

インクをのせていない印面の写真はコチラ


黄色の方は月謝袋に使用するということで一緒にオーダーをいただきました。

ピンクの方が名刺サイズなので、
黄色の方はサイズに対して文字数がけっこう入っています


フラサークルはんこ小 印面 


アップでも写してみました。

領収印になるわけだから、「しっかり読める文字を!」と思い、
幅を縮小した感じでがんばってみました


フラサークルはんこ 印影 


それぞれの印影はこんな感じです


小さい方はなんとかギリギリという感じもしますが、
完成できて良かった~(^ー^* )


名刺サイズの方は、度々このサイズの文字を彫っているうちに
少し慣れてきた気もします

やっぱり数を彫ることが上達への近道ということですね~
(しみじみ~(^ー^* ))


フラサークルはんこ 専用ケース 


専用ケースはこんな感じになりました。

一緒に使うこともあるかもですが、
サイズの差が大きいので、別々のケースになりました。


ちなみに、マステは先日色違いをいただいた~と言っていた新入りを
色違いで使ってみました~





*****




札幌カルチャーセンター平岡さんにて
2014年4月より
消しゴムはんこレッスンを定期開催!!


詳細はこちらからどうぞ!→




*******************************
*                              *
*       ブログ内の作品で、気になるものがあれば、     *
*   お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!   *
*     可能な限りご希望に沿った作品を作ります。     *
*        詳細はブログトップの案内からどうぞ!      *
*         まずはご質問だけでもOKです!        *
*                               *
*******************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する