aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

初納品の様子

最初の納品 

これは、委託先のセオリーさんに初納品した時の写真です

先月末からお世話になっていますが、最初の納品の時はすごくドキドキワクワクしました。

自分のBOX内とはいえ、お店のディスプレイをするなんて初めて
「商品が見やすいように、また、手に取りやすいように」ってけっこう色々考えました。

この写真はディスプレイの様子ではなく、すべての作品が見えるように並べたものです。


自宅からお店までで40分くらいかかるので、そんなに頻繁には行けないのですが、
どれくらい売れているのかずっと気になっていました。

先日、やっと見に行ってきたのですが、ディスプレイの最中に買っていただいた2個を含め、
全部で5個お嫁に行ってました

顔見知りになった方に買っていただいた時も感激でしたが、
知らない方に買っていただいたと思うとまた違う感激でした
次の作品への励みになります


中でも売れ行きが良かったのが、このバネ型ティッシュポーチ

バネ型ティッシュポーチ 

こちらは、*sel et sucre*さんの型紙を使用しています。  (縦:13.5㎝、横:10㎝)

持ち手がはずせるので、バッグの持ち手に引っ掛けてもかわいいです
裏にはポケットがついています。(写真左側)
花柄の方は、ちょっとアレンジしてタックをつけてみました

母からは、持ち手なしのものをリクエストされました。アレンジ色々です




委託商品のアップは以上です。

その後の新作や、これからの作品など、なるべく写真たっぷりでアップしていく予定です☆





スポンサーサイト
[ 2010/10/25 19:47 ] 小物 その他 布小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する