aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

オーダー☆おにぎりはんこ

本日はオーダーはんこのご紹介です


ブログを見てくださっている方には、
記憶にあるかもしれないコチラのはんこ。


オーダー おにぎりはんこ 印面 


以前、自分用のはんことしてご紹介したことのある
「おにぎりはんこ」です。

その記事を見てお問い合わせをいただき、
改めてオーダー品として制作しました。


というわけで、こちらには持ち手がついています(*^-^*)

オーダー おにぎりはんこ 印影&専用ケース
 


小さめのはんこなので、専用ケースの底にはシルエット部分のみ。
ケースのフタに捺した印影とコルクに捺した印影で
捺した感じは伝わるでしょうか?


はんこをシールに捺すのが面倒だったり、
そんなにたくさん使わないわ~という方は、シールもありますよ~(^O^)/

そのシールのラッピングには、使用例として
下のような写真を入れています


おにぎりシール同封用紙 


先日、今回オーダーをいただきましたOさんより、
こんな風に使ってますよ~と写真を送っていただきました

おにぎりの具を記入するところに娘さんの手書きらしい文字が…
母娘で使っていただいている様子を想像して
ほんわか気分になりました(*´▽`*)

Oさん、ありがとうございました~!!



*********************************
*                                *
*         ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*       可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*      今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。    *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                 *
*********************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
どうも、Oさんです!!
うちの娘が気に入って、自分で押してハンコを作って使っています。
幼稚園の大好きな男の先生にもあげてアプローチしております(笑)
残念なことに、あげたシールには「さけ」と書いていますので、
娘からシールをもらったお友達&先生は鮭のおにぎりしか使えないんですよ(笑)
[ 2014/05/22 19:48 ] [ 編集 ]
>桃ちゃんママさんへ
娘さんが自分ではんこを捺して作っているというのが、想像しただけでカワイイ( *´艸`)キャッ
先生にアプローチというのもカワイイ(*´▽`*)
「さけ」限定というのも、大人からするとほほえましい楽しさですね(*^-^*)
娘さんが私の作品を気に入ってくれているのが伝わってきてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!


[ 2014/05/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する