aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

イベントのお知らせです!

本日はイベント参加のお知らせです(^O^)/


この度、町内でのイベントに参加することになりました~( *´艸`)


道南の八雲町に引っ越してきて2年目!
子どものいない私にはママネットワークもなく、
どうやってお知り合いを増やしていこうかと思っていましたが、

amicaさんに作品を置かせていただき、
それをきっかけにオーダーをいただき、
別のジャンルで活動されている方と少しずつご縁が広がり、
自分でもビックリするくらいご縁がご縁を呼んで
お知り合いが一気に増えました~(*´▽`*)

改めてご縁ってスゴイ!!ありがたいことです~(*´▽`*)


ビューティー&リフレ2014 フライヤー①


(画像をクリックすると大きな画像で見ることができます!)


ビューティー&リフレ2014 フライヤー②


「ビューティー&リフレ」ということで、
お得に色々なリフレッシュ体験ができますよ~(^O^)/




私は、消しゴムはんこワークショップ&レッスンと
雑貨販売をしま~す!



第1部は、お子さんが多い時間帯ということで、捺し放題のワークショップ!
第2部は、簡単な図案で彫り方のレッスンを開催します!
※レッスンの方は、刃物を使用しますので、
小学校高学年以上(大人同伴)が対象です。

どんな作品が作れるかは、もう少し近くなってからご紹介します(^O^)/


雑貨は、消しゴムはんこと編み物にジャンルを絞って用意します!

消しゴムはんこジャンルは、
はんこの他に、はんこで作ったペーパーアイテムやシールなど。

編み物ジャンルは、
あみぐるみの他にも編み小物を少し用意するつもりです!



日程としては10月12日(日)なので、1か月以上先ですが、
他のことも同時に進めながらの準備となるので、
きっとあっという間に時間は過ぎていくと思われます!!

考えている作品を全部準備できるか
ついつい色々と考えてしまうのであやしいですが、
今から少しずつ準備を進めていきます!


  まずは、お待たせしているオーダー作品を作りま~す!!



*****



レッスン情報


「彫っておして楽しい消しゴムはんこ」
in
札幌カルチャーセンター平岡


第2土曜 13:00~15:00

次回は9月13日(土)です!!

参加費 1回 2160円 (材料費別途)


レッスンへのお申込は、 
札幌カルチャーセンター平岡さんへ 
ご連絡をお願いいたします。詳しくはHPをご確認ください。 
↓ ↓ ↓ 
http://www.culture.gr.jp/sapporo/index.php 

JESCA技能認定制度初級ポイント対象レッスンです!

 
*********************************
*                                *
*         ブログ内の作品で、気になるものがあれば、      *
*    お気軽にコメント・メールでお問い合わせください!!    *
*       可能な限りご希望に沿った作品を作ります。      *
*      今までの作品は右側のカテゴリからご覧ください。    *
* オーダーの流れ等の詳細は、PCビューのブログトップからどうぞ! *
*          まずはご質問だけでもOKです!         *
*                                 *
*********************************



ランキングに参加中です!
ポチッとしていただけると大変励みになります
よろしくお願いします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[ 2014/08/18 23:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する