aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺ができました!

aya*pecorun名刺

「目先の目標」と言っていた名刺ができました
デザインは2種類。作家マークのはんこは2色。全部で4種類作ってみました


本日、Hiro先生のあみぐるみ教室でみなさんにお披露目しました。
明日あたりにアップしますが、週末あたりに納品する予定の新作も好評でした

レッスン仲間のみなさんの反応が一番の励みになります!!
製作販売を始めたばかりの私にとって、オーダーをいただけることは本当にうれしいこと

今日も、お二人の方に買っていただきました!
本当に本当にありがとうございます
そして、新たなオーダーもいただきました!ありがとうございます!!

そんなきっかけと出会いを与えてくれたHiro先生には感謝してもしきれないくらい感謝です
ステキなHiro先生のHPはコチラ→Hiro-DesignWorks




今日の製作です。

 裁断の様子2010.10.26

レッスンでのあみあみの後、お仲間さんとランチをしておしゃべり
月に数回のお楽しみの日です

というわけで、次の納品に向けて、作品を増やそうと裁断を始めたものの、
今日はそんなに時間がとれず、ここまで

一度に2種類のポーチを2つ分、違う色合わせで裁断しようとしているので、
机の上はグチャグチャです(お恥ずかしい

本当は考えた組み合わせを忘れないうちに裁断してしまいたかったけど、続きは明日にします。
どんな風になるかお楽しみに~




スポンサーサイト
[ 2010/10/26 23:45 ] ペーパークラフト | TB(0) | CM(2)
あの時間から作ったのぉ~v-237
すごいパワーだねv-91
オーダーもっともっと増えたらよいね~v-238
私もなにか作るので一緒に・・・ねっ(わかるかな?)
[ 2010/10/27 21:41 ] [ 編集 ]
初コメントありがとございます!!
>haru*tomoさん

コメント第一号ありがとうございます!!
オーダーが来ることはホントにうれしいことですねe-266
そして、haru*tomoさんとお友達になれたこともうれしいことです e-420
ホントに実現するべく、色々なイベント一緒に行きましょう!!
一人でより心強いのでe-343

[ 2010/10/27 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


