aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

コットンレースのシュシュ

春色のシュシュができました 2種類を4色展開です


コットンレースのシュシュ 

    コットンレースのシュシュ   (SIZE:内径5.5㎝ )



編み物ですが、コットンレース糸なので、色的にも春っぽい仕上がりです
ピンクっぽく見えるのが、先日のちびうさちゃんと同じ糸です。

このシュシュたちは、本日親戚のもとへ出張しました。
というのも・・・
 ↓ ↓ ↓


本日、親戚のお宅へ作品を持って打ち合わせに行ってきました

私の活動を知り、パッチワークを趣味としている親戚から声をかけていただきました。
仲間内で一年に一度だけ公民館で作品を販売するとのこと。
その場へ私の作品も出させていただけることになりました。


どんな感じの作品を出せば良いのかわからなかったので、
今作ることのできる作品をカタチにし、持って行ったところ、ほぼ全部出張となりました。
イベントは来週末なので、どれくらいお嫁に行くかドキドキです。



そんなわけで、コツコツ増やしていた在庫がほとんどなくなってしまいました。
またコツコツ増やします。

とりあえず、夕飯の支度終了後、ダンナさんが帰るまでの時間を使って、
作りためていた布テープをラッピングしました。

布テープ 

今回は来月のイベントに向けて、多めに作ってみました

先月は私の誕生日だったのですが、大学時代の友人がマスキングテープを
たくさん贈ってくれました

その中に、私が持っていたものと色違いのものがあったので、
今回は2種類のラッピングにしてみました


布テープ NEWラッピング 

右が以前から持っていたもの。左が今回いただいたもの
(マスキングテープ部分が奥になってしまって少々見づらいですが・・・
ゴージャスなコゴールドやシルバーのものもいただきました
使いどころに迷っちゃいます Kちゃんありがとう


また明日からコツコツ作品を作ります。
そして、ハギレがたまったら小さな作品
ハギレのハギレがたまったらまた布テープです



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する