aya*pecorun  ハンドメイド日記

消しゴムはんこ&編み物&裁縫の製作キロク

今年もありがとうございました!!

本日で2014年もラスト!
毎年感じることですが、
日々が過ぎるのが早いですね〜。

今年は、春から札幌カルチャーセンターさんでの
消しゴムはんこレッスンを始めさせていただき、
さらに、6月からはJESCAが運営する
「消しゴムはんこ通信」にて連載が始まり、
月イチで札幌に通い、戻ると連載原稿に取り掛かる
という生活となりました。

この流れができたので、
なおのこと日々があっという間だった気もしますが、
より勉強にもなりました!

来年もさらにがんばっていきたいと
ヤル気満々ですので、
改めて今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/

私事ですが、
本日よりダンナちゃんの実家に行ってきます。
(実は車中のスマホで更新中!
改行とか文書が変だったらごめんなさい(^◇^;))

来月のレッスンの作品例が早めにアップできずに
気になっているところですが、
半分ほど作業は終えていますので、
戻ったらすぐにアップします!

ギリギリのアップになりますが、
よろしくお願いいたします。

それでは、みなさん、良いお年を〜(^O^)/


スポンサーサイト
[ 2014/12/31 11:54 ] Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する